躁鬱という病気。

躁鬱っていう病気を患っています。 躁鬱は、かなり浪費が激しい病気です。 カードを作ったり、キャッシングしたりします。 私は、躁鬱がひどくて、31歳から34歳までの3年間で、1000万円を浪費してしまったことがありました。… 続きを読む »

ものでは心を埋められない。

キャッシングにだけはもう手を出さないのだと決めています。 前に、かなりいたい目にあいましたから。 最近、お嫁さんの精神科医に、どうしてもお嫁さんがお買い物をしたがって、物をほしがっているから家計が苦しいとぐちったときにで… 続きを読む »

非常に簡単。それが怖い。

キャッシングなんて本当に全然いいことないのに、使ってしまいました。 ああ、恐ろしいことでした。 利用するには、審査が必要なのですが、それをあっさり通ったのがよくなかったのですね。 名前と、生年月日と、住所と、電話番号と、… 続きを読む »

病気と恋愛のせいで。

なぜ使ったのか それは私の場合は、躁うつ病という病気のせいだと思います。 それから愛に飢えていた。 それが答えになると思います。 躁うつ病はかなり浪費をしてしまう病気です。 本当に大変なのです。 私は、財産を1000万円… 続きを読む »

生活水準が低くなったときに。

キャッシングなんてきっと誰だってやりたくない。 でもせざるをえなかった。 みんなきっとつらい。 はああ。 私もね、キャッシングしてしまったことがありました。 100万円超したこともありました。 それもこれも生活のためでし… 続きを読む »

縁を切りたい。

縁を切りたい友達がいます。 そんなの既に友達とは言えないね。 知り合いとしか言えません。 なんでそんな言い方をするかっていうと、その知人は、彼氏にお金を貢いでいてキャッシングにも手を出しているからです。 彼氏は、全然悪び… 続きを読む »