体験談」カテゴリーアーカイブ

キャッシングなんてとんでもない。

やっぱりキャッシングにだけは手を出してはいけないなと思います。 キャッシングは本当に今何と1000万人もの人が使っているということらしいですが、本当なんだろうかと思います。 1千万人と言ったらもう10人に1人がキャッシン… 続きを読む »

躁鬱という病気。

躁鬱っていう病気を患っています。 躁鬱は、かなり浪費が激しい病気です。 カードを作ったり、キャッシングしたりします。 私は、躁鬱がひどくて、31歳から34歳までの3年間で、1000万円を浪費してしまったことがありました。… 続きを読む »

生活水準が低くなったときに。

キャッシングなんてきっと誰だってやりたくない。 でもせざるをえなかった。 みんなきっとつらい。 はああ。 私もね、キャッシングしてしまったことがありました。 100万円超したこともありました。 それもこれも生活のためでし… 続きを読む »