そこに愛はあるか」カテゴリーアーカイブ

お金はないし、病気だし。

私はキャッシングに対して、恐ろしいとか怖いとか苦しいとか悲惨だとかそんな事ばかり思ってきました。 だけど本当に私に対して誰もお金を貸してくれたり、またお金を誰がくれるわけでもないので、本当にキャッシングでもしようかなと思… 続きを読む »

ものでは心を埋められない。

キャッシングにだけはもう手を出さないのだと決めています。 前に、かなりいたい目にあいましたから。 最近、お嫁さんの精神科医に、どうしてもお嫁さんがお買い物をしたがって、物をほしがっているから家計が苦しいとぐちったときにで… 続きを読む »

元カノとの事情。

元カノが、ひどい女でしてね。 私にキャッシングカードを作らせた。 キャッシングカードを作らせて、デート代を私に払わせた。 この事実だけでも別れるに値する女性。 でも、私は別れなかったですね。 貢ぎに貢いだ。 どうしても愛… 続きを読む »