甘い広告には気をつけましょう。

投稿者: | 2017年4月14日

今日は、電車にのって、大宮までお買い物をしに行ってきました。
電車にのって、いつも思うんですが、キャッシングやら、カードローンやらの広告がやたらに多いですね。
30日間いないの返済なら、キャッシング無利息
モビット。
アコム
プロミス。
レイク。

芸能人も、よく、キャッシングとか、カードローンとかのCMにでるよなあ。
永作博美。
バナナマン。

私も含め、バナナマンなら、まあ大丈夫かなんて思ってしまうかもしれないじゃないか。
最近では、前田敦子も、アコムのCMに出ているよね。

使いやすい。
簡単。
30日間以内なら無利子。

とか、言ってるよね。

甘いこと言ったり。
人気の芸能人使ったり。

いったん、キャッシングでこわい思いをしたから、分かるんだけど、
甘い広告には気をつけましょう。
その分、恐ろしい思いをします。
審査なんて、簡単。
家族にもバレないようになってます。
運転免許さえあればok。
ますますこわくなります。

キャッシングなんて、恐ろしいものなのですよ。