躁うつ病ってこわい。その典型的なパターン。

投稿者: | 2017年4月2日

キャッシングを大変恐れていましたが、だけどキャッシングでもしなければレオパレスを立ち退くことはできないと思うのです。
金利どのくらいになるか分かりませんが、でも障害年金でキャッシングが通るとしたら、キャッシングをして、そしてレオパレスを出たいと思っています。
できれば東京三菱UFJ銀行の三菱銀行カードローンに申し込んで、そこで金利の低い融資をしてもらって、そしてレオパレスを出るお金を融資してもらいたいと考えています。
そのくらいしないととてもじゃないけど、本当にいつまでたってもここを出られません。
だけど今はまだクレジットカードのリボ払いの返済も追われているくらいだし。
もちろん別にそこで誰にも迷惑をかけてるわけでもありません、がでもこれ以上我慢するのもちょっと辛すぎるのでキャッシングをしたいと思っています 。
キャッシングに対して本当に恐ろしいか大変だとか思う気持ちが大変大変今でもないわけではない。
というかありますが、でも恐れてばかりで使わないのももったいない話だなと思います。

これね、ぜんぜん何もわかってない状態で躁状態で書きました。
今は、フラットな状態です。
だいたいにして、障害年金で三菱東京UFJのカードローンなんて、通らないです。
発想が甘すぎるんだよなあ。
アホやねえ。
前に、キャッシング返済できなくて痛いめを見ているはずなのに、ぜんぜん懲りてない。