躁状態だとキャッシングもしたくなる。

投稿者: | 2017年4月1日

私は、そう状態なので、出来ればキャッシングも、クレジットカードもどんどん使いたい気持ちです。
何に使いたいかと言うと、まずキャッシングで50万なり100万なり借りて、そのお金でこのレオパレスとっとと引っ越したい気持ちです。

キャッシングなりクレジットカードローンなりしないと、どうしてもレオパレスを出るお金を工面することができないように思います。
これから先私がお金を貯めていけることがあまりできないようにも思います。
そのくらいレオパレスの立ち退きのお金はとてもとても高いと思われます。
キャッシング50万なり100万なりするためには、私の障害年金の額で足りるかどうかわかりません。
でも、なんとか本当に今持っている運転免許証と、それから銀行口座。
それらが生きてくればいいなと思うのです。
私の今の年金の収入でなんとかキャッシングができればいいなと考えています。

でも、キャッシングしてまでレオパレス出たいとも考えましたが、やはりこわいので考えています。
レオパレスってかなりしゃれにならない退去料を言ってきます。
はああ。
お金がないなあ。
キャッシングかあ。
したくないなあ。返済できる気がしません。
最初に書いたのは、躁うつの躁状態でかいたので、勢いで書いたのですが、かなり病気です。
病気って本当にこわいです。