月別アーカイブ: 2017年3月

お金はないし、病気だし。

私はキャッシングに対して、恐ろしいとか怖いとか苦しいとか悲惨だとかそんな事ばかり思ってきました。 だけど本当に私に対して誰もお金を貸してくれたり、またお金を誰がくれるわけでもないので、本当にキャッシングでもしようかなと思… 続きを読む »

貧乏でも生きていくのです。

とにかく、キャッシングなんて100害あって1利なんてぜんぜんないですよね。 こわいこわい。 身ぐるみ剥がれてそれでおしまいならまだいいけど、どこまでもどこまでも返済に追われます。 私が住んでいる街の駅前にはたくさんのキャ… 続きを読む »

躁鬱という病気。

躁鬱っていう病気を患っています。 躁鬱は、かなり浪費が激しい病気です。 カードを作ったり、キャッシングしたりします。 私は、躁鬱がひどくて、31歳から34歳までの3年間で、1000万円を浪費してしまったことがありました。… 続きを読む »

ものでは心を埋められない。

キャッシングにだけはもう手を出さないのだと決めています。 前に、かなりいたい目にあいましたから。 最近、お嫁さんの精神科医に、どうしてもお嫁さんがお買い物をしたがって、物をほしがっているから家計が苦しいとぐちったときにで… 続きを読む »