月別アーカイブ: 2017年2月

非常に簡単。それが怖い。

キャッシングなんて本当に全然いいことないのに、使ってしまいました。 ああ、恐ろしいことでした。 利用するには、審査が必要なのですが、それをあっさり通ったのがよくなかったのですね。 名前と、生年月日と、住所と、電話番号と、… 続きを読む »

病気と恋愛のせいで。

なぜ使ったのか それは私の場合は、躁うつ病という病気のせいだと思います。 それから愛に飢えていた。 それが答えになると思います。 躁うつ病はかなり浪費をしてしまう病気です。 本当に大変なのです。 私は、財産を1000万円… 続きを読む »

生活水準が低くなったときに。

キャッシングなんてきっと誰だってやりたくない。 でもせざるをえなかった。 みんなきっとつらい。 はああ。 私もね、キャッシングしてしまったことがありました。 100万円超したこともありました。 それもこれも生活のためでし… 続きを読む »

縁を切りたい。

縁を切りたい友達がいます。 そんなの既に友達とは言えないね。 知り合いとしか言えません。 なんでそんな言い方をするかっていうと、その知人は、彼氏にお金を貢いでいてキャッシングにも手を出しているからです。 彼氏は、全然悪び… 続きを読む »

元カノとの事情。

元カノが、ひどい女でしてね。 私にキャッシングカードを作らせた。 キャッシングカードを作らせて、デート代を私に払わせた。 この事実だけでも別れるに値する女性。 でも、私は別れなかったですね。 貢ぎに貢いだ。 どうしても愛… 続きを読む »

生活を切り詰める。

おはようございます。 今日はかなり寒いですね。 うちは、暖房がエアコンだけなのでかなり部屋が寒いです。 寒いというと、懐事情はいつも寒いです。 なんと貯金が一円もありません。 1円もないのです。 ううう。泣けてくる。 さ… 続きを読む »